まかひきとは、いったい何者!?

未分類

まかひき
まかひき
はじめまして🐎


僕は”超初心者”に対して、、、

 

🐎レース予想について
🐎競馬に関する知識
🐎勝つための考え方

 

についての情報を発信中です。

 

まだまだ僕のことを
全然話せてないですね。笑

 

もう少し僕のことを
自己紹介をさせてくださいね✨

 

僕の好きなこと・趣味

 

年齢:28歳
職業:小学校教師
誕生日:6月24日
競馬歴:5年

 

 

これからも競馬で
楽しむ仲間や経験を増やします。


そして、初心者の方たちを
応援するために勉強します✨

 

まかひき
まかひき
勉強中!!

 

僕の趣味は、、、

 

・競馬観戦(馬券も推し活も!)
・筋トレ(体動かすのが好き)
・アニメ鑑賞(マキバオー好き)

 

競馬がガチで好きですね!!
一生懸命走る馬の雄姿に
毎日生きる勇気をもらってます!

 

推してる馬を追いかけて
競馬場に行くのが楽しすぎます✨

 

今後は色々なところで
競馬のことをめっちゃ話しますね!!

 

 

僕の経歴

 

5年前の僕は
小学校教師として
第一歩を踏み出しました。

 

しかし待っていたのは、、、

 

・月17万円程度の低収入
・奨学金や携帯代にもってかれる
・友達と遊ぶお金がない

 

とにかくお金のことで
すごく悩まされてました。

 

周りで収入がいい人と比べて
毎日へこみながら過ごしていました。

 

 

この時に僕は、、、

 

・友達とおもっいきり遊びたい
・いい食べ物を食いたい
・少しでもお金が欲しい

 

心の中で、
本気で、本気で思いました!!

 

競馬をスタート!

 

僕はある日
父に連れられ競馬場に行きました!

 

その時に、はじめて
お馬さんたちが走る姿を
目の当たりにしました!!

 

「なんじゃこれは!すごいな!」

 

お馬さんたちの迫力に
圧倒されました!!

 

その日に、父に勧められて
馬券を購入することにしました。

 

はじめて馬券を1000円で買って
3000円になって舞い上がりました!

 

 

どんどん僕は
競馬の魅力に取りつかれました。

 

1か月後には、
12万円を手に入れました。

 

競馬の知識0だった僕が
買った馬券で、家族に高級馬刺しを
ご馳走するようになった。

 

人生でちょっとした贅沢を
得られるようになりました!

 

『人生って捨てたものじゃない。』

 

そう思うようになり
内気な性格だったのが
ポジティブになってきましたね✨

 

現在でも競馬を
中心に活動しています✨

 

これからの”夢・思い”

 

僕は競馬で
挫折したことがあります。

 

競馬を始めてみたいけど
なんか不安がいっぱい。
そんな方々を見てきました。

 

だからこそ

 

・何からすればいいか分からない。
・競馬が分かりやすく知りたい。
・一人でやるには不安だな。

 

という思いがある方は
僕と一緒に踏み出しませんか?

 

 

競馬には絶対はないです。
失敗することもあります。

 

ただ一歩踏み出して、
成功を積み重ねていけば
きっと大きな経験になります!

 

あなたの行動した先に
想像もしなかった楽しい毎日
待っていると信じ、応援します🐎✨

 

P.S.

 

ここまでお付き合いくださり
本当にありがとうございました✨

 

もしかしたら
この記事を読んだ方の中に

 

こんな思いがある方が
いるのではないでしょうか?

まかひき
まかひき
ここまで読んだけど
まず出来ることは何だろう?


そんな方へ
まずおススメするのが、、、

 

・まかひきのX(旧Twitter)
・まかひきの公式LINE

 

を覗きに行くことです!!🐎💨

 

少しでも競馬をしたいと思うなら、
見て損は無い内容になっていますし、

 

直接やり取りができるのも
魅力の一つです!
この画像から友達登録できますよ↓

 

この機会に
ぜひよろしくお願いします✨

 

一緒にウマを応援しましょう🐎

コメント

タイトルとURLをコピーしました